よくある質問(FAQ)

戻る
    【決済】カード決済に失敗する場合

    クレジットカードでの決済の際に3DS本人認証に失敗すると「決済失敗」になる場合がございます。


    3DS認証決済のためには、下記の2つの条件が満たされなければなりません。


    1.ご利用のクレジットカードは3DS認証サービスに対応ですか?

    ➨ ご利用になるクレジットカードが3DS認証サービスに対応しているかをご確認ください。

    ➨ カード発行会社が3DS認証サービス に対応していない場合はご利用いただけませんのでご了承ください。

    ➨ 3DS認証サービス対応しているカードブランド:VISA・MASTER・JCB


    2.カード発行会社にパスワードの登録をされていますか?

    ➨ ご利用になるカードを発行している会社のサイトにアクセスし、事前に必要情報の登録を行う必要があります。

    ご不明な場合は、ご利用のカード発行会社にお問い合わせください。




    【配送】お届けまでどのぐらいかかる?

    只今弊社でご利用できる配送方法は、ゆうパケット配送 / K-packet配送の2種類でございます。


    ▼ ゆうパケット(500円)

     - 出荷日から約4日~6日ほど所要(土日・休日を除く)

     - 追跡番号は数字12ケタで表示される。 ex)123788052113

     - ポスト投函(ポストにお届けできない場合は、配達員による手渡しの配達で行われます)

     - 日本郵便サイトでの「郵便追跡サービス」から追跡可能(日本到着後から追跡が可能のため、出荷完了の約2-3日後から追跡をお願いします)


    ▼ K-Packet(700円)

     - 3,800円以上の送料無料件はK-packet発送

     - 出荷日から約10日~14日ほど所要(土日・休日を除く)

     - 追跡番号はLP+数字+KRで表示されます。ex) LP046431231KR

     - ポスト投函(ポストにお届けできない場合は、配達員による手渡しの配達で行われます)

     - 日本郵便サイトでの「国際郵便」から追跡可能(出荷日の午後7時以降から追跡可能)



    ※ 天災・郵便局の事情などの影響で配達が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

    ※ ご注文いただきました商品の発送状況は、当店のHPからご確認いただけます。

    - 「マイページ」「注文履歴」より、ご注文内容や発送状況をご覧ください。

    ※ 配送中に起こる紛失などの事故につきまして、配送業者からの一切の保証がございません。



    【決済】PayPay銀行の口座へ振込する方法

    他の金融機関のATM、窓口、インターネットバンキング等からPayPay銀行の口座にお振り込みいただくことができます。

    振り込みに必要な項目は以下のとおりです。振込先の名義人さまにあらかじめご確認ください。


    支店名、預金科目(普通預金)、口座番号、口座名義


    ※振込手数料は各金融機関の手数料となります。


    ※口座情報に誤りがあるとお受取人さまの口座にご入金できません。振り込みをされる前によくご確認ください。


    ※口座名義の確認について

    下記金融機関のATMおよびインターネットバンキングでは、画面上で受取人名義などの確認ができませんのでご注意ください。


    【口座の確認ができない金融機関】

    信託銀行(SMBC信託銀行を除く)、農業協同組合、全国キャッシュサービス(MICS)非提携金融機関(外国銀行など)

    ※口座の確認ができる金融機関であっても、時間帯により確認できない場合がございますので、ご了承ください。


    【決済】支店名が分からない

    支店名は「ビジネス営業部(ビジネス)(支店番号:005)」です。

    念のために、振込情報を添付いたしますのでご参考ください。

    ■銀行名 : Paypay銀行 (旧ジャパンネット銀行)
    ■金融機関コード:0033
    ■支店名 : ビジネス営業部(ビジネス) (支店番号:005) 
    ■口座種別 : 普通
    ■口座名義 : 合同会社J.MODE営業6
    ■口座番号 : 1789139


    【配送】いつ発送される?

    お取り寄せ商品や予約商品や欠品商品を除き、平日午後1時以内にご入金確認されたご注文分につきまして「当日発送」となります。

    また、通常商品と予約商品を一度にご注文いただきました場合は、すべての商品がそろい次第まとめての発送となりますので、予めご了承ください。


    ※ 欠品の場合には、お客様のメールにてご連絡させていただきます。

    ※ 出荷日からお届けまでは約5~7日かかります。(土日・祝日除き) 届くまでに暫くお待ちくださいます様お願い申し上げます。

    【配送】商品が届かない

    発送(出荷)とは、当店よりお荷物を送り出すことですが、長期不在・住所不明などの理由により、配達が滞っている可能性があります。

    出荷日からお届けまでは発送日から約5-7日かかります。(土日・祝日除き) 

    届くまでに暫くお待ちくださいます様お願い申し上げます。


    ★ご注意

    ※ あくまでも目安のため、交通状況・天候のトラブル・通関手続き・その他諸事情により遅れる場合がございます。

    ※ 離島は上記の対象外となり、数日~10日程度かかる場合がございます。

    ※ 発送完了メールやマイページの注文状況をご参照頂き、日本郵便サイトよりお荷物を追跡し、配達状況をご確認ください

     ご不在のため持ち戻りになっている場合、お荷物は郵便局にて一時保管されますが、保管期限が切れる場合、差出人に返還される場合がございます。

    なるべくお早めに配達を行った郵便局にご連絡の上、お荷物をお受け取りいただきますよう、お願い致します。

    なお、保管期限切れのため、差出人に返還された場合・宛所不明にて返送された場合はメールにてお問い合わせください。

    【配送】追跡ができない

    追跡は発送完了メールが届いてから2日後から可能となっております。
    但し、発送日が金曜日又は韓国の祝日が挟まる場合には土日お休みの為3~4日後に追跡が可能な場合がございます。
    なお、郵便局のご都合により少し遅れる場合がございますが、その後になっても不可能でしたら、メールにてお問い合わせください。
    【配送】日本以外への配送は可能?

    はい、日本以外でも発送できます。

    (国によりできない場合もあります)

    ご希望の国などご記入した上にメールにてお問い合わせください。

    【配送】郵便局留めは可能?

    はい、郵便局留め可能です。

    ご注文の際、「郵便局留め」を記入した上に、配送先の住所に受け取りしたい住所と郵便局の名前・ご注文者のお名前(受取人)をご記入ください。

    【配送】お届け日・時間の指定は可能?

    大変恐れ入りますが、 お届け日やお届け時間の指定はお受けできません。

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉める